
| 日時 |
2025年11月26日(水)、27日(木) 12:00〜13:00
※両日ともに同じ内容のウェビナーとなっております。ご都合の良いお日にちにご参加ください。
|
| 内容 |
【前半】 ・より多くの応募を集めて採用成功するために、最も重要な”採用に対する意識と考え方”について ・採用がうまくいかない本当の原因について 【後半】 ・月間60応募を集めたミイダスの具体的な運用方法について |
| 視聴方法 |
お申込みフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。 追ってミイダス運営事務局([email protected])よりメールにて「セミナー閲覧用URL」をお送りします。 ※本プログラムはWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 |
| 定員 |
先着100社 |
| 参加費 |
無料 |
| お問合わせ |
ミイダス株式会社 ウェビナー事務局 |
| 注意事項 |
同業他社のご参加はご遠慮いただいております。 |


Sed ut perspiciatis unde omnis iste natus error sit voluptatem!
Nemo enim ipsam voluptatem quia voluptas sit odit aut fugit!
Ut enim ad minima veniam, quis nostrum exercitationem ullam!
"Et harum quidem rerum facilis est et expedita distinctio!"
その後日本とオーストラリアのロレアルで合計13年間マーケティングに従事した後、ユニリーバではLUXのシニアブランドマネージャー、そして資生堂ではグローバルHQのブランドマネージャーを歴任。
その後レノボ・ジャパン合同会社にて、コンシューマー マーケティング本部長としてLenovoとNECの2つのブランドのマーケティングを統括。
現在は、HRテック企業のミイダス(株)にて、現職に就く。
国内外の様々な企業で成功や失敗、挫折を繰り返し培った経験と、最先端のHRテックでのソリューションを組み合わせた「活躍人材の採用」や、「成長する組織づくり」、「チームビルディング」などを組み合わせたセミナーを開催。
その他、マーケティングやブランディングの講演やコンサルタントとしても活動中。